にほんブログ村

2022年08月30日

今年の桃の販売が終わりに

 少し涼しくなり過ごしやすくなりました。

桃の収穫が始まり、今年も多くのお客様に来ていただきました。

贈り物用からハブキ品までご購入ありがとうございました。

わずか3週間で今年の収穫と販売が終わりとなりました。

終盤にオドロキという桃が出ますが、今年はとりわけ大玉で

ハブキ品も大玉に、お客様もまさにオドロキとご購入いただきました。

あまりに甘いので糖度を計ったところ、15度あり

私たちもオドロキました。


Posted by ねぇママ at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。