にほんブログ村

2020年11月24日

りんごサンフジの収穫も・・・

 こんばんは!

今年の最後の大仕事、りんごサンフジの収穫が大忙しとなっています。

りんごのもぎ取りは、おじいちゃんとおじいちゃんの弟が頑張っています!

孫もお休みには手伝いに入り、おばあちゃんも直売所で収穫されたりんごの仕分けに頑張っています!!

りんごサンフジの収穫も・・・


 毎年のご注文のお客様が、おじいちゃんは元気?おばあちゃんは元気?

と、お気遣いいただいてとてもありがたいことです。

 おいしいりんご!!と言って頂くと、嬉しくておまけのりんごが追加です。


 今年は、おばあちゃんのお漬物とお茶が、姿を消していて残念です。

新型コロナの感染予防を思って止めています。

 来年は復活出来ていることを願うばかりです。

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。




Posted by ねぇママ at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。