にほんブログ村

2019年06月05日

桃の実もぐんぐんと

こんにちは。爽やかな日が続いていましたが、今日はお天気の急変が心配な日になりそうです。

毎日、桃の摘果作業が続いていますが、桃の実もぐんぐんと大きくなっていって待っていてくれないので

非常に気ぜわしいです。あと2ヶ月すれば収穫が始まりますしね・・・。

桃の実もぐんぐんと


春先に植えた桃の苗木も元気に成長しています。

こちらは収穫ができるようになるまで3年以上またなければならないです。大きく元気に育ってね。

この気持ちは、子供や孫を見るのと一緒です。


桃の実もぐんぐんと


さあ、今日もこれから作業の始まりです。

同じカテゴリー(果樹のこと)の記事画像
新しい事を始めます
いよいよ11月になりました
オドロキ
これからの収穫です
昨年より急いでいます
桃の生育は
同じカテゴリー(果樹のこと)の記事
 新しい事を始めます (2024-02-25 17:23)
 いよいよ11月になりました (2023-11-01 14:35)
 桃の販売終了です (2023-08-22 03:41)
 オドロキ (2023-08-15 16:27)
 これからの収穫です (2023-08-10 03:45)
 昨年より急いでいます (2023-08-01 09:08)
Posted by ねぇママ at 08:35│Comments(0)果樹のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。