にほんブログ村

2015年12月12日

お茶のみ話題

おはようございます。

コメントを頂いていたのに、長らく気づかなかった管理人です。
大変失礼しましたm(_ _)m

温かいコメントを読んで、嬉しくなりました。
お店にお越し頂いたお客さんからも、ブログの反応を頂くと本当に嬉しいです。

果樹園の畑はお店と果物のことを綴る、なんてことないブログです。




お客さんから「このお店はいつも閉まってる」と笑われながら、マイペースに何十年


りんごじゃなくて漬物を食べに来たよって笑うお客さんもいます

こちらでお客さんの対応が追いつかないと、長いお付き合いのお客さんがお茶を差して、待っているお客さんのお相手をしてくれてることもあります

このブログを読んで、「りんご始まったんだね」と飛んできてくれたお客さんもいます



なんてことない果樹園です。

でも甘利果樹園だから出来ることは、美味しい果物を届けることだけです。
ネットで知名度を上げたいとかも、ないんです。
だからブログには果樹に関したもの以外の、特にお店の情報は極力載ないことにしています。相反するかもしれませんが、甘利果樹園とお付き合い頂いているお客さんのためのブログとして書いているからです。


お客さんの中には電話番号調べたかったのに「甘利果樹園」と検索したらブログしか出なかったと報告がありました。
(;^ω^)すみません。
電話番号はお客さんが必要とのことですのでリンク繋ぐことにしました。(改築中)

そんな奥手ででしゃばりな管理人の密かな楽しみは、このブログをどんな検索ワードで飛んでくるのか調べることです。
根強いのは「孫の名前 桃」です。
ご存知「あたしよねー、みて。けち!」ですよ、皆さん(笑)けち!までが名前ですから、来年は恥ずかしがらず掛け声をトライしてみて下さい。
どうしても恥ずかしい方は最初の名付「あたりね」でも通じますよ。美味しい桃ですから、来年はぜひ食べてみて下さい。

本日はなんてことない雑談でお送りしました。


今年のシーズンもあと数日。
本当にラストスパートです。


週末も元気に営業しております。
甘利果樹園

同じカテゴリー(お茶の時間)の記事画像
もうじきひな祭り
まだ2月なんですよね
朝からの雨が…
ひ孫のお誕生日で…
冬の朝
令和3年大晦日
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事
 もうじきひな祭り (2024-02-25 13:34)
 まだ2月なんですよね (2024-02-23 08:48)
 朝からの雨が… (2024-02-22 17:20)
 ひ孫のお誕生日で… (2024-02-20 18:04)
 冬の朝 (2022-01-06 05:51)
 令和3年大晦日 (2021-12-31 07:27)
Posted by ねぇママ at 09:27│Comments(0)お茶の時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。